白髪染めと縮毛矯正のお客様ウインク



前回のご来店から半年くらい経っているので



根元の白髪はこんな感じで伸びております下矢印下矢印下矢印





伸びた部分はうねりも出ているので


カラープラス縮毛矯正で


髪の毛ちゅるんちゅるんにしていきたいと思いますウインク!!








施術の合間に差し入れしていただいたサンドイッチいただいたりしながら


ロングメニューですが


ずっと喋りっぱなしで過ごす5時間チューアップ



たのしい義理チョコ





そしてゆーてる間に仕上がりました爆笑





めっちゃサラサラキラキラキラキラ



ほんとにキレイキラキラキラキラ






お客様から


50代のお客様って書きやー!!笑



と言っていただいているので書きますニコニコ






なかなかこんなキレイなロングヘアないですよねチュースター






美しすぎますキラキラキラキラ



Nさん照れラブラブ

差し入れやその他色々とありがとうございますニコニコ


髪の毛もちゅるんちゅるんで


これで同窓会も楽しんでくださいねー義理チョコ