お客様からおススメの宇治抹茶大福いただきましたニコニコハート





めっちゃ軽いアップキラキラ


って言ってたとおり


これは飲み物です酔っ払い!!


何個でもたべられそう笑い泣きラブラブ


美味しいキラキラ嬉しいよだれハート





Mさんよだれ飛び出すハート

美味しいアップ

差し入れありがとうございましたラブ








仕事終わってから友達と



HOOPの地下にできた


人類みな辛さが全て🌶



行ってきました!!




ずっと気になってて


辛いの好きな友達誘ったらソッコーのってくれたよだれ笑




口コミみたら


30と50っていう辛さがあるらしく


50の方でもそんな辛くない!!ってあって




4人中、2人はビビって30にして、2人は50にしましたウインク





下矢印下矢印下矢印もちろん50🌶



ほんとに全然辛くなかった煽り




30なんて普通のまぜそばだった笑い泣き

辛さ皆無魂が抜ける




友達が持ってきてた激辛唐辛子パウダーみんなで使って辛さ増して食べました笑い泣き



そしてそのあとゴンチャ飲んで帰りました照れ

ゴンチャは安定においしいハート