去年と今年と続けてしもやけになりました真顔



そこそこ都会に住んでいる大人でもなるものなん????



子供の時、スキーとか行ってた時ぶり煽り



しかも治ってもまた新たなしもやけができるし

地味に苦痛です笑い泣き



でも病院めもらった薬(飲み薬と塗り薬)塗ったら

あっという間に治りました拍手キラキラ

すごすぎダッシュダッシュ


そのかわり塗るサボったらすぐまたできるけど知らんぷり






今日はお客様が

お昼ご飯食べましたー??


って、モス買って来てくださいました笑い泣きキラキラ


うれしすぎる〜よだれ飛び出すハート




ハニーマスタードチキンのハンバーガー(名前曖昧w)が美味しすぎて酔っ払い



期間中にまた食べようと誓いましたラブ




Sさんハート

いつも美味しい差し入れをありがとうございますお願い



お客様と一緒に

営業中にランチ食べたりお茶したり

こんな幸せな美容師いるんかな笑い泣き義理チョコ



お客様に恵まれすぎているなぁとつくづく思いました笑い泣き飛び出すハート