前々回ブリーチ on カラーしてくださったお客様ニコニコ



退色して、染める前がこんな感じ下矢印下矢印下矢印


(ブリーチでのインナーカラーとハイライト履歴、縮毛矯正履歴がありますスター




そして前回、退色したときに更に白っぽくなるように




もう一度ブリーチしました!!




信じられないかもしれませんが


ハードな履歴の割にダメージレスです晴れ







そして今回、退色した状態がこんな感じ下矢印下矢印下矢印




だいぶ白っぽくなりましたキラキラ


前回からの日が浅いので



根元のリタッチはブリーチなしで(次回ブリーチで根元の調整します)


ピンク系のカラーで可愛く色落ちするようにカラーしましたラブ









かわいいハートかわいいぃチューラブラブ




やっぱブリーチがペースにあると透明感が違うチュー





実際写真より色素薄い感じなんだけど


写真だと濃く見えるなぁ笑い泣き




次回の色落ちが楽しみですラブキラキラ






そんなお客様から


フラペチーノいただきましたよだれ飛び出すハート飛び出すハート





嬉しすぎる笑い泣き



これほんっっとにおいしかったよだれキューン





期間限定じゃなくて通常メニューにしてほしい酔っ払い



Sちゃんハート

いつも差し入れ本当にありがとうございますラブ飛び出すハート


フラペチーノ美味しすぎました笑い泣きアップ



カラーもすごく似合ってて可愛かった〜キラキラ



色白さんだけど更に白さが引き立っててめちゃくちゃお似合いでしたラブ