Instagramでみて



いつかやってみたかった進化系ツル爆笑







足はセロテープで地面にくっつけて


羽根の部分には糸を付けて左右に動かしてますゲラゲラ




我ながら暇人すぎるな不安


正直そんな暇ではないんだけどね爆笑



ひとりで家でこんなんしてる姿客観的に見たらだいぶと痛々しい滝汗




でもこれに音楽付けて自分のインスタにあげたら


メッセージが軽くバズったんよポーン









そして、子が生後1000日を迎え



これまたやってみたかった


ドーナツで1🍩🍩0 



を作るやつやってみましたニコニコ飛び出すハート








持って欲しいドーナツじゃないやつ持ったりとか


ドーナツが裏表逆だったり



撮影ボタン押したつもりたが押せてなかったり



気付いたら食べてたり、、、驚き




思うように撮るのがムズすぎたけど




なんとか撮れました📷キラキラ





ドーナツほんとは黄色いの持って欲しかったな魂が抜ける


でもまぁ黒いのも可愛いかにっこり





被写体が子供とか動物は難しい昇天