お客様から九州のお土産をいただきました爆笑キラキラ





こんなにたくさんアップアップ



真ん中の筑紫もちと右側の焼きドーナツめちゃくちゃ美味しかったラブ




そしてそして!!!!



一番左のかぼすポン酢ですよ🍊



我が家はカボスとかすだちとかそーいうのが大好きなので



このポン酢はかなりテンションが上がりましたアップ{emoji:ラブ}{emoji:ハート}



早急にお鍋したい鍋



そしたらお客様が


とり天につけるのがオススメって教えて下さって



それは思いつかんかった酔っ払いラブラブ


ってなり


今とり天が食べたくて仕方ない脳になってしまっています{emoji:よだれ}



Mさんハート

今日はお土産たくさんありがとうございましたチューラブラブ



全部めちゃくちゃ嬉しいですラブキラキラ



とり天にかぼすポン酢笑い泣き

それ絶対絶対やってみますびっくりマーク



今日は寒すぎて買い物に行けなくて(寒さに心が負けた泣


いま我が家の冷蔵庫にとり肉がないので



次のお買い物のときには必ずとり肉買って帰りたいと思いますよだれ









そしてもう一つほっこり流れ星



お客様からリンツのチョコレートをいただきましたチュー飛び出すハート




うれしい{emoji:ラブ}キラキラ



これが{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



めっちゃですよ🧂って{emoji:笑}



甘塩っぱい好きにはたまらない{emoji:笑い泣き}



めちゃくちゃ大好きな味でした爆笑ラブラブ




Nさんラブラブ

この塩加減、めっちゃ好きですキラキラ


しかも色んな種類のチョコレートが入ってるもんだから


これはどーいう味かなーよだれってやってたら



あっという間に消えてなくなってしまいました笑


不思議ですねぇ酔っ払い





可愛くラッピングまでしてくださって


全部美味しくて幸せですラブ



Nさんニコニコありがとうございましたハート