PURESORブログ

外食ネタ楽しみにしてます!!

って言われること多くてグラサンハート




なので今日は髪の毛とは全然関係ない内容です上差し



タイトルの通り照れ!!




かれこれウン十年生きて来た訳ですが。。。


今まで食べた和食の中で一番美味しくて


ずっとその味が頭から離れられない和食に出会いました酔っ払いキラキラ


(家庭の味も大好きですハートが、これはお店の和食ってカテゴリーで照れ








まず初めに

ホタテと松茸とウニの茶碗蒸しねー




スタメンにしてはメンバー強すぎんゲラゲラ??







次は、何の魚だっけな?
なにしろ超絶に美味しいお造りうお座




盛り付けが全部美しすぎるんだよなぁ宇宙人くん






そして、土瓶蒸し注意








今年初松茸でございます🍄








伝わる?この香り笑い泣きキラキラ





そしてこれも何だったかのカルパッチョてきなやつ?左矢印説明聞いてない)なんだけど




どれもこれもおいしすぎて

もぅ当たり前なので美味しいって書くのやめます笑い泣き







これはお寿司ラブ



キャビアと金粉のってるのよチュー







天ぷらガーンアップ



松茸、白子、そしてなんとまぁシャトーブリアンをこんな姿に。。。🐂



もうどれひとつ

ふーんもぐもぐってレベルのがなくて


全部全部感動でニヤニヤが止まらなかったおーっ!キラキラキラキラ




シャトーブリアンなんてやんわらかくて


脳が溶けたアセアセアセアセ





そして最後のこのご飯が下矢印下矢印下矢印



イタリアンジェラートの様な姿に盛られたこの白米が

衝撃すぎました滝汗!!!!

(漬物のきゅうり🥒が一個減ってるよw)



店長さんがお米にもこだわって

このお米を作る為に自分で農業してるんだってチュー


ごはんおかわりしたもん酔っ払い






デザートは自家製マドレーヌのモンブランと安納芋のアイスデレデレラブラブ左矢印これだけはしっかり名前覚えてたゲラゲラ




う、美しいラブ






最高すぎましたハート





そしてお釜の残ったごはんをおにぎりにして🍙




お土産にってくださいました笑い泣きキラキラ






かわいいハート




こーいうの嬉しいねぇ笑い泣きキラキラ




もう、家に帰ってからもずっと

今日食べたの全部おいしかったなぁ〜笑い泣き

って呪文のように唱えてたくらい笑い泣きハート





全部全部最強に美味しかったんたけど

衝撃度第一位だったのは


 米!!

こんな美味しい白米初めて食べたんですけどおーっ!!!




以前海外で、炊飯器の中のご飯を
アイスクリームのデッシャー?




で出されたことあったけど





その潰れた米を


白米ってこんなもんだねー



と食べている現地の人にぜひとも食べさせてあげたい

笑い泣きw




あー、ほんとに贅沢ごはんでした酔っ払いアップ







そのあとは久々のスタバキラキラ




寒かったので白ココアラブ


ホイップ増量とキャラメルソース多めで追加した音譜


店員さんホイップ盛りすぎて蓋が閉まらなかったから


蓋外してもらったもんでちょっとクリームが潰れてるけど照れ





あー、今日は自分の体に入って行ったもの全部が最高に美味しくていい一日だったなぁ酔っ払いアップアップ





注意追加注意
いやいや、店紹介せんのんかいっガーンって思った??


なんかこれだけ大絶賛しといて
美味しい美味しい言うから行ったけどそんな🙅‍♀️だったわDASH!

ってなったら申し訳ないので(味ってほんと好みだからあせる


ここはただの記録ってことでグラサン