PURESORのLINE🆔右矢印@892lnrbd

(営業に関するお知らせなどは全てこちらのLINEから配信しますので、お客様はなるべくご登録お願い致します流れ星








お誕生日の当日は、


スマッシュケーキカップケーキとクリスマスフォトクリスマスツリーの撮影に行ってきました!



テーマやデコレーションの好みは事前に伝えていたので

イメージを元に衣装もケーキ(赤ちゃんが食べられるもの)も全部用意してくださって


めちゃくちゃ素敵に仕上げていただきましたラブアップアップ







動画も撮ってくれてたチューキラキラ

うれしぃラブラブ




フォトグラファーさんはアゼルバイジャン人🇦🇿の女性なんですが


インスタに載せてる写真がどれもめちゃくちゃオシャレで可愛くておーっ!ハート

どーしても撮ってもらいたくて一年前に初めてメッセージを送ったのですキラキラアップ

ニューボーンも1歳もお願いしました爆笑ラブラブ




自分の頭の中には全くないセンスのかたまりキラキラ


ほんとオシャレだなぁラブハート



セットも小物も衣装も撮り方も雰囲気も人柄も全部好きハート







ケーキは、赤ちゃん最初これが食べ物って分かってなくて

ONEのトッパーにしか興味を示してなかったけど



クリームを口にチョンってつけてもらったら
どうやら美味しかったようで


ぐちゃぐちゃに破壊して

手についたケーキをペロペロ食べていましたOK

スマッシュ成功アップアップ





ケーキは撮影後、大人もいただいたんですが





これがめっちゃおいしかったチュー!!



昨日自分で作ったのとは大違いねーアセアセ


(自分で作ったケーキ、ヨーグルトの部分は普通に美味しかったけどスポンジが好みではなかったくるくる







写真が出来上がるのは年明けって言ってたのに


クリスマス前にどーぞニコニコって



クリスマスフォトで選んだ写真の一部を
クリスマスに間に合うよぅに編集して送ってくださいましたおねがいラブラブ



やさしすぎる笑い泣き





一部下矢印下矢印下矢印




お座りショット撮ろうとしてたのに立ち上がってどっか行くので

途中からツボに入れられてた笑い泣き





フォトグラファーさん曰く、ニューボーンフォトよりも1歳の撮影の方が断然大変なんだってDASH!DASH!



人見知りして泣いてしまう子もいるし
セットや周りのものが気になって動いてしまうし(左矢印うちはこのパターン)
目線をこっちに向けてもらうのも難しいアセアセ

思うようになりにくいみたいアセアセ




その点赤ちゃんはスヤスヤ寝てるから
その分、身体に負担のかからないポーズとか違う意味で大変だと思うけどびっくり



素人からしたら全部大変そぅだ笑い泣きビックリマーク





ここのスタジオでは
基本、ニューボーンとかマタニティとかしかしてないので

子供の写真を撮ってもらえるのは1歳まで笑い泣き!!

(例えば、下の子が産まれてお兄ちゃんお姉ちゃんになったら、ベビーの撮影に参加する事はできるみたいだけど)



節目はまたこーやって写真は残したいから


どっかまたオシャレに撮ってくれるスタジオ探さないとなぁーガーン!!