おはようオレオさんニコニコ!!





猫はあったかいところが好きなんじゃないのかなー晴れ



寒がりなもんだと思っていたけど


外ばっかりいるねびっくりDASH!DASH!







そういえば上差し

今日トイレに入ってたらドアをガチャガチャってされて



父か母がトイレ入ろうとしたんだと思って


入ってまぁーすガーンアセアセ


って言ったけど返事なしでうーん





また

ガチャガチャビックリマークビックリマークビックリマーク


ってされて


聞こえてなかったのかと思って


入ってまぁぁーすアップアップ


って言ったのにまた無視えー?DASH!





トイレから出てリビングにいた父と母に


さっき誰かトイレ入ろうとしたキョロキョロ!?


って聞いたら二人とも行ってないってもやもや














犯人はやはりこの方でしたニヤニヤ




キリッグラサン



レバータイプのドアノブなら開けてくるから
油断も隙もありゃしないチューアセアセ







オレオさんって
毎日どんなこと考えて過ごしてるんだろぅ黒猫あしあと







そんなオレオさん、赤ちゃんのいる部屋に入りたくて仕方ないんだけど


さすがに今は入らせないよぅにこっちも気をつけてたのに



隙を見て不法侵入ガーンアセアセ










からの


強制送還笑い泣き!!






滞在時間わずか15秒笑い泣きビックリマークビックリマーク





オレオさん、ドンマイっゲラゲラアップアップ