昨日はものすごーく体調不良で


ベッドから起き上がれない一日でしたチーン




裁縫する気満々だったんだけどなぁ笑い泣きあせる


気分の悪さでなーんにもできずDASH!DASH!






でも今日はちょっとだけ回復したので


ソファーやベッドでゴロゴロしながら


調子いい時には裁縫する為の型紙つくったりして過ごしましたねー!!






韓国のお土産でもらった美味しいチョコのお餅を食べながらもぐもぐDASH!DASH!


(もうネイルなんてしてないし髪の毛のプリンも今は染める元気ないショック






そういえば!!


大好きなミチョ(フルーツのお酢)の





カラマンシーっていう柑橘系のお酢を今日初めて飲んでみたんだけど


めちゃくちゃ美味しかったガーンアップアップ



今までは、何だかんだ定番のザクロが一番好きだったけど


カラマンシーが一番美味しい笑い泣きアップアップアップ

ダントツで!!!!




しかもレモンの30倍、シークヮーサーの8倍のビタミンCが含まれてて

美と健康にすごくいいんだって照れラブラブ



美味しくて身体にいいなんて最高すぎお願い!!




いつもレモン味の炭酸水(おすすめはウィルキンソン🍋)で割って飲んでいますジュースキラキラ



炭酸飲料ってどちらかと言うと苦手だったのに

味覚や体質が変わってきた気がするガーンあせる