顎が疲れるくらい歯ごたえのあるグミが大好きなんだけど



今日お客様から


梅味のタフグミをいただきましたぁ爆笑音譜



このグミの弾力ほんと理想通りで大好きで



コーラとかソーダ味のタフグミは食べたことあったけど


梅味があったなんて知らなかった爆笑!!





赤いのと緑のが入ってて下矢印下矢印下矢印



両方めーっちゃ美味しいっっチューキラキラ


歯ごたえやばっっアップアップ


梅味最高に美味しいラブ乙女のトキメキ



赤いのがちょっとすっぱくて


緑は甘めな梅でした星音譜


どっちもそれぞれ美味しいラブDASH!


ほんとハマるキラキラ



一個ずつ食べるつもりだったのに


気付いたら半分くらい食べていましたびっくりあせる


Mさんニコニコラブラブ
このグミめっちゃ好きです酔っ払い音譜

ほんと美味しいラブラブ

いつもほんとありがとぅごさいますラブハート


また今度息子ちゃんのカットお待ちしてますねー赤ちゃん音譜









今日のスタイル流れ星

お客様の娘さんが初来店星乙女のトキメキ


高校一年生のカットです爆笑音譜



before下矢印下矢印下矢印






耳がガッツリ出るくらいスッキリ短いショートにしたい!!


ってニコ流れ星






基本ずっとショートスタイルって言ってたし

めっちゃこんがり日焼けしてたから




何かスポーツやってるんほっこり!?


って聞いたら



帰宅部ですニコニコ



って音譜



一緒ウシシイエローハーツ













after下矢印下矢印下矢印




お母さんゆずりで顔ちっちゃくて背がスラッと高いので

ショートがほんとに似合ってたぁウインク流れ星







耳をガッツリ出したのは


休みの日にイヤリングしたいからなんだって爆笑ラブラブ


可愛いなぁピンクハート







比較下矢印下矢印下矢印





学校の帰りにタピオカ飲みに行ったりするんだって爆笑!!



いーなぁいーなぁ高校生チュー!!