前髪カット&縮毛矯正&カットのお客様ニコニコキラキラ




before下矢印下矢印下矢印





カットは、肩上まで切って軽い感じに


カラーはトーンを落として、落ち着いたラベンダーアッシュにしていきたいと思いますチューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫





after下矢印下矢印下矢印







カラーは、今個人的に押してるモーヴ!!




アッシュのくすみ感と、ほんのりバイオレットの透明感が春にピッタリだし


退色した髪の毛の黄色味を抑えてくれるのでオススメですほっこり音譜









比較下矢印下矢印下矢印




透明感のあるカラーて見た目も軽くなったし


長さも切って量も減って実際にも軽くなったし



春だねー桜っていう感じのスタイルです照れラブラブ








気になってたハーゲンダッツのカナディアンメープル&ウォルナッツを買ってきましたおーっ!ナイフとフォーク




ホワイトチョコとナッツとは完璧な組み合わせだものお願いドキドキ





でも、おいしいんだけど、、、

このウォルナッツというのがなかなかクセのあるナッツで


ナッツのクセが気になりましたもぐもぐもやもや






一応保険に間違いないコレも買ってたんだけど下矢印下矢印下矢印




やっぱこっちほぅがすきだなチューくまアイス



ナッツの部分、断然マカダミアの方が美味しかったチューラブラブ