いよいよこの季節が近づいてきましたよおお!!!!!


かなこも1番大好きなあの季節、


ひまわり!!!!!!!!!!





夏といえば、海海、お祭りfan*

そしてお祭りといえば・・・・花火大会花火

大阪でも花火に限らず毎年沢山のお祭りがありますが

お祭りにはかかせないのが


浴衣ハートですよね!?



PURESORでも毎年大きなお祭りの日には

浴衣の着付け&ヘアセットのご予約を

沢山頂いておりますキラキラ




浴衣の着付けひとつでも

帯のアレンジ次第で雰囲気が変わったりもするんですよハート


そこで今回は参考程度に浴衣の帯のアレンジをご紹介します
いひひ



まずは1番ノーマル!な、

というか鉄板ですね、

リボン~リボンコレ
{059BE825-41CC-4A72-8EB3-F2E64FA685E5:01}

なんだかんだシンプルで1番可愛いですよねハート





リボンでもこちらはちょっと動きがあって

ポップな感じコレ

{7399E127-A2B8-474D-B63B-33F55D616773:01}

振袖の 『立て矢』 みたいで

可愛いo(〃^▽^〃)o





続いては兵児帯もプラスして

ちょっとゴージャスに華やかにonnpusita

{A0ADD98B-B336-4D5A-83E2-736B28DE901C:01}


真ん中にはヘアアクセサリーのお花を付けましたキラキラ


兵児帯や今回のヘアアクセ等を使うともっとアレンジが広がって

より華やかになりますよーて

今回紹介したのはほんの1部だけで、この他にも沢山

アレンジがありますので

またご紹介できればブログに載せますねハート

そして正面からはこちらsita


{414ED7F0-AE12-4639-9350-379FD876983C:01}

正面からはシンプルですが

ねじって帯の裏の色もチラッと出して2色使いが可愛いハート

写真だとちょっとわかりにくいですが、

ピンクのベースに、赤がチラッと汗



そんな感じでお次のブログは

浴衣のヘアセットをご紹介したいと思いますアゲアゲ



かなこ