浴衣の帯のご紹介に続きまして花

お次は浴衣にとっても合うヘアセットをご紹介いたします潤くんheart



まずはセットをする前に髪の毛を・・・・sita!?


{E77B649C-8C59-461E-8075-E2643D106028:01}

三連コテではさんでふわふわヘアーを作っていきますハート


さて、どんなスタイルになったのでしょーかー潤くん






じゃじゃじゃーんsita

{7219EDD8-6B19-4F9A-8421-D22F666B6CAE:01}


ふわふわねじねじスタイル♬♡笑


このゆるーい感じが浴衣の雰囲気に

マッチしてますハートvV


{4F0F0A7E-110F-4DE4-BCA1-F2816C047BD4:01}


三連コテを使ったアレンジめっちゃ可愛くないですか!?

個人的にすごく好みですハート






さて、せっかくなのでこの浴衣スタイルに

ぴったりな『髪飾り』をご紹介キラキラ




まずはかなこオススメの赤いお花の飾り~sita


{72E66185-54D8-4F62-9E7D-3DC5FF5993E7:01}

そんなに大きな飾りではないんですが

パールや花びらが垂れ下がっていて

上品かつ涼しげな印象になりますハート




お次はピンクの花飾り~sita

{3C4129D5-B3A1-49DA-B74E-4E6E1F98E153:01}


こちらは結構大きめなので

付けるだけで一気に華やかになりますハート

せっかくの浴衣なのでこれくらい目立つ飾りを付けても

全然アリだと思いますてキラキラ




そして最後は今までのとちょっと変わって

パールの飾り~矢印


{9ECC8799-3794-4283-B53F-B4A1DAE97B16:01}

これは付ける前は、浴衣にしてはシンプルすぎるのでは・・・・


と、思ったんですが

付けてみたら断然可愛い!-1

大人っぽい印象になりますねハートvV

今年浴衣着ることがあれば私もパール付けたいいいいなみなみ

と思っちゃいましたハート

派手な感じが苦手な方にもオススメですo(^-^)o





こんな感じでスタイルと飾りのご紹介させて頂きました手描きふうすいか

スタイルが同じでも飾りが変わるだけで

かなり雰囲気や印象も変わりますね(・ω・)b


今回ご紹介させて頂いた飾りはすべてPURESORで

販売しておりますハート

もちろんヘアセットの際にご持参されても大丈夫ですよキラキラ




ちなみに、施術時間は

【浴衣の着付け+セット】でだいたいお時間

1時間くらいが目安になってますしゃきーん

祭りのスケジュールももう発表されていますし

ご予約はお早めをオススメします☆笑

お待ちしておりますねハート


{D81C6A8C-D345-4371-A189-07C381DF3560:01}


かなこ