初めまして(^ε^)

今までHot pepper Beautyさんのほうでブログをさせて頂いていたのですが

2月からアメブロも始める事にしましたハート②


これからこっちのブログでも色々と

オススメのメニューや商品、

人気のスタイルだったり

お店での出来事等、楽しく紹介できたらな~と思いますラブラブ



それでは初投稿ビックリマークという事で『PURESOR』を

簡単にですがご紹介させて頂きます( ´艸`)




PURESORは大阪の天王寺阿倍野区にある

女性限定プライベートサロンです(^-^)/

プライベートサロンという事でマンションの1室が美容室になっているのですが

大きなサロンが苦手・・・

男のスタイリストの方だと緊張する・・・

といった美容院でのお悩みに応じた

女性のための女性スタッフによる完全な女性限定のリラックス空間を

提供しております(●´ω`●)ゞ






スタッフ2人で営業させて頂いていますので

何度もスタッフが代わったり、色んな人が交代で施術をするといった心配もありません♪




そして『PURESOR』はお陰様で

今年の5月で4年目に突入致しますが

出来る限りリラックスできる空間を提供できるよう努めていますので

気軽にご来店頂けたらなと思いますハート