はおはお

この鳴き声は
そうですうーきです!
ピーチカラーの松本勇輝だおおお



最近みんなはどんな調子かな??
元気???
もう日に日に年々暑くてどうしたらいいの!?
ってなる事も多いよね😭😭😭😭
ちゃんと暑さ対策しないとだめだよ???
本当に‼️‼️こまめな水分補給とかも大事よね
あと、UV cutしてくれるクリームとか傘とかだね
なんか僕がちっさい時?こんなに暑かったかな?って最近よく思うけど、やっぱり状況は変わってくるもんなんだね🫠
お互いファイティンだよ

そそそいえば聞きたかったことがあって
今もう47都道府県回ってる真っ最中だけど
みんなのおすすめのご当地グルメは何!?!?
おーしえーてぇええええ‼️
ちなみに僕はやっぱりお肉料理が好きなんだけど
その中でもハンバーグ!?
いや、ハンバーグは洋食だね( ̄▽ ̄)
そしたら次に匹敵するのがチキン南蛮なの‼️
本当ハンバーグとチキン南蛮の二強で私は成り立っている笑笑



うちの思い描くチキン南蛮⤴︎ (*´◒`*)

因みにチキン南蛮ってさ
一見すると日本食なのかな?って思ってたんだけど宮崎県の料理みたいなの💗💗💗💗

あまり詳しくはわからないけれど
当時日本がスペインと貿易をしてた時に
酢漬けのベースの料理が伝授されてそこから
日本独自で進化していった料理みたいだよ

だから甘酸っぱくて美味しいだね
でさでさあの上にオンザタルタルソースがもうたまんないよねって話ほんまに
はあこの、話してたら脳内がタルタルになってきたよお食べたいよおおお

まだ食べたことない人いたら是非食べてね
逆にね、皆んなは何が好きなんだろう?🧐

色んな食べ物あるから迷うよね
コメント欄とかで教えてね❕❕

僕達スパフルは日本全国まわってる最中だから
教えてくれた食べ物実際に食べに行けちゃうかも🥺
はぁん楽しみすぎるうう


みんなの住んでる場所にも行くから
僕達スパフルに会いに来てね☆〜(ゝ。∂)

それじゃあ今日のブログも読んでくれて
ありがとうございました💗