こんにちは

たくらです

なつですね

かにさされ

かゆいです


↑縦読みみたいでしょ何にも無いんだぜこれ


↑なんかみんなの真似して撮ってみた

47都道府県が始まりましたね遠征が多くて楽しいです。
移動中ほとんど寝てますが

あまりそのご当地のものは頂く時間が無く勿体ないなぁってずっと思っているのですが、何ヶ所かはご当地グルメとか食べれたらいいなと思ってます!



天気がいいんですよ
これ岩手の写真です📸

ジメジメしてなかったので気持ちのいい暑さでしたね。まぁ汗はかくのでそこの不快感は拭えなかったけど、、、代謝がいいって事で

___________
ライブ

楽しいです。
もうテンションが上がりに上がってます!
最後の公演がどうなるか僕にもわかりません笑

どーぱみんみん あどれなりんりんも沢山の人に届いたら嬉しいです🙇‍♂️

___________
まとめ

まだ残すところ何個都道府県があるのか、、、
終わりが見えませんが1個ずつ着実に頑張っていきます!

↓次に行きたい場所