はるみです




どこかでちらっと言った気がするけど

この間友達とデカパフェ食べに行きました✩.*˚

でもね

みんなが想像してる5倍はデカパフェな自信あるの


こちら!

どどん!



デカすぎだよねー😓😓😓😓


立たなきゃてっぺんに届かない高さ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

恐ろしい、、、、。

4人で食べに行ったのですが惜しくも完食ならずで悔しかったです。。

ナポリタンを頼むという戦略は大成功でした。

しょっぱいもの欲しくなるからね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

前回はわんこそば

今回はデカパフェと謎にオフに己を苦しめにいってておもろいよね^^


でも学校の友達とご飯行く時は絶対食べ放題かこういうでっかい何かでその感じもヘンテコで好きな所笑笑


次はタルトの食べほか餃子の食べほか焼き鳥食べほで迷っています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

食べ放題しか選択しかないさすがに食トレすぎ


でも楽しみ


パフェ食べたあとは無性にお味噌汁が飲みたくなったので、お寿司屋さんに行きました🙋‍♂️

お味噌汁目的でお寿司屋さん行ったの人生初めて笑

お味噌汁2杯飲んで茶碗蒸し食べてマグロとネギトロを食べて夕食を終えました。

コスパ良すぎ^^


あの時食べたお味噌汁の美味さが未だに忘れられません。笑

まじ身にしみた

茶碗蒸しも優しい味で最高だった、、

やっぱり適量を美味しくが大事だなと毎回思いつつ、食トレは続きそうです笑


今日も読んでくれてありがとう!

またねー