しゅんしゅんしゅしゅしゅん

阿部隼大〜!🥥

皆さん元気かーい

阿部はいつもどおりてす✊

フランスに行った思い出を振り返っていくよー


なんといってもまずはピッツァ🍕



すごくモチモチでそしてチーズがめちゃ伸びてずっともぐもぐしてた

そーでりしゃすでした👍

個人的にツンツクツン万博さんのピッツァマンが頭の中でずっと流れてる、、、

あの振り付けとともに🤧🤧🖐🖐


Hi!

I'm pizza man 

it's a pizza time

many many pizza 

everybody happy


この歌詞が頭から離れない、、、、😭😭😭🍕


もちろんピザ以外にもペンネとかも色々食べたけど写真撮るの忘れてた〜✌️🤪



カラーリングがドラえもん過ぎて

つい撮ってしまった1枚ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

これが本当にドラえもんだったらどこでもドアとかタケコプターとかじゃなくて消化器しか出してくれなそうだけど🫴👀

(消化器も大事)


そして日本に帰ってきてすぐにフルファミのみんなとファンミーティングもできて嬉しかった〜🫠


まだ愛知と大阪残ってるから内容は伏せとくけどずっと素のテンションで喋れてるのがうれしい✌️

あと2公演も楽しむぞ〜✨️

みんなも楽しみにしててね🫵


以上本場のフランスパンを沢山食べて大満足な阿部隼大でしたー!🥖

またね✊