皆さんボンジュール🇫🇷


しおんだよー!


ついに待ちに待ったフランスに行ってきました😭✨️


本当にわくわくでハッピーな事がたくさんあったのでみんなに共有するね!


ぼくたちスパフルはJAPAN TOURS FESTIVALに出演しました!

とても大きい会場でしかも初のフランスで45分間ライブをするということに緊張していました💦


ですが会場のみんながとてもとても暖かくて、、

ちょーリラックスしてパフォーマンスすることができました!💜🤍


自己紹介ではメルシーメルシーメルシオンというフレーズで会場をわかせることができてとても大満足です🥹🥹


会場のみんながmerci merci mersionっていってくれて本当に嬉しかったなぁ


海外ってこともあってスパフルのことを知らない方々もちょーちょーたくさん声出してくれてすごく楽しかったです!!✨️

音楽でひとつになってみんなが楽しめる空間って本当に素敵だと思います。


ヨーロッパの文化、ノリがとてもぼくは好きです!

目が合ったら挨拶してくれるしみんなそれぞれリスペクトをもっていてとっても日本に持ち帰りたいと心の底から思いました!


まず!!!!日本でのライブもたっくさん声だして

たっくさん楽しんで欲しいのでライブのあおりなど

もう一度勉強してもっともっとスパフルにしかできない唯一無二のライブを作っていきたいです!🔥


フランスでたくさん学んだことを日本で発揮するのがわくわくでしかないです!!✨️

8月には47都道府県!フリーライブ💜

そして11月3日にむけて更なるパワーアップをしていきます!!!🤍


そしてこっからパリでとった写真を共有するぜよ😎

こちらおんおん日記に選ばれなかったけれどぼくが好きな写真だったので共有しちゃおっと!!



今日はトークショーだよー!!

やっとこの日がきました😎


単独では初のトークショー😈💜


東京公演最高に盛り上がろうね!!