こんにちは〜!


今日も最近のことを話したいと思いまーす!


まず!tiktok全然上げれてなくてごめんなさい💦

バズったあとのtiktokってめっちゃ重要だから今までその流れが途切れないように狙って上げれてたけど、最近はもうわからない!wもう1ヶ月経っちゃうよwENHYPENが結局バズるようになったからやっぱENHYPENのダンス動画かなwみんなもどんな曲がいいかコメントに書いて!!



やっと梅雨入ったね!!でも普通に晴れてるし暑いんだけどwまじで蒸し暑いの嫌いw筋トレちゃんとして筋肉つけてタンクトップ着まくろっとw



韓国でスタバのタンブラー買ってからもう1週間に5回は必ずスタバ行くようになっちゃった。。ほんとに大変!w

僕が今の季節でイチオシの飲み物はマンゴーパッションティーのパッションティー抜きでホワイトモカシロップ追加がほんとに最高なの!!ぜひ飲んでみて!!マンゴーなのに最初白桃の味がしてすごい美味しいの!!


たまにクリームも追加しちゃう!!!

新作のいちごバナナフラペチーノ飲んでみたんだけど、悪くなかった!w若干いちごとバナナが喧嘩してたけどどっちも好きなフルーツだから全然気にならなかった!!

ボトルが可愛いからなんでも映える☺️



最近毎日夜遅くまで友達と電話してるw最初は学校の話とか聞いてるんだけど、だんだんと友達が彼女できて惚気話ずーーっと聞かされてるーw青春してるなーって思いながら聞いてるw1時間は余裕に話してくるから僕はゲームやりながら「いーねー」とか「最高ジャーン」みたいな感じで流してるwww友達にバレませんようにw🤣



ってな感じでおわりまーす!!またねー!!👋


【おまけ】

友達がENHYPENのライブの時に撮ってくれたジョンウォン!ピカチュウに頭殴られてるの可愛すぎてみんなに見て欲しくて共有しちゃうw