Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


最近堀内はポケカにどハマりしています
ずっと言ってるんじゃないかレベルで
ハマっちゃってますね...


久しぶりにこんなに没頭して
やりこんでいる気がします🔥




最近ポケカを始めて
集めたカードの量がこれですね、、、
思ったよりも多くなっちゃいました😌


写真自体は1週間前のものなので
これよりも多くなっちゃってますね😙


YouTubeとかでも
デッキレシピだったり攻略だったり
色々みすぎておすすめがそればっかになってしまいました...


大学の合間時間で
もし課題が終わってる時は
ポケカの試合など見て
こういうカードがいいなとか思った時に
紙に書き出しているんですけど、、


この前はちゃにその紙を見られた時に
「うえぇ」と言われました
堀内は本気です🙂‍↕️






「なかよしポフィン」というカードが本当に欲しくて
ワイルドフォースというボックスを
いっぱい開封したんですけど
2枚しか当たらずショボンしてました


ブログにポケカのことを
こんなに書くと思ってませんでした...


ポケカに興味ない人だったら
ついていけないですよね
申し訳ねえ申し訳ねえ🙂‍↕️🙂‍↕️


最後はリトル堀内を紹介して
終わりたいと思います🍈




今回の写真は思ったよりも成長してましたね
これは確か高校1年生か2年生ぐらいの
アイドル堀内になる前ですね、、


家族でGUで洋服買いに行った後に
期間限定のかき氷を食べに行った時に
盗撮されました📸


洋服の系統も全然違いますね
髪の毛も全部逆の右に流していて
なんか変な感じがします😌


こんな時代もあった堀内でした。
めでたしめでたし‼️



以上堀内でした❕🍈