あっという間に6月も半分をすぎて

とうとう上半期も終わろうとしてますね


ここ数年は本当に本当に時間経つの早くて(n回目)

↑はるから飽きるほどこのセリフ聞いてると思うけど笑

ほんと時間って足りないなぁって思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この間学校の友達ともそんな話をして、

時経つの早すぎて、それはもう実質50歳じゃんねっていう謎の結論にたどり着いた後に80歳、90歳になった時の老後の人生を見すえてました。


気持ちはそれくらい時間経つの早いの

3秒後には50歳になってるくらい、、、


そんな6月ですが、もう暑すぎて戦意喪失、、。

もう30度越えってなに?って気温にイライラ

でもこの前ダンスの先生と休憩中にコンビニ行った時に、ダンスの先生が腕まくって夏だーーー!って日を浴びながら走ってて、もうその姿が眩しすぎて

なんだか感動しました(?)

そんな気温すらも楽しめる根っからの明るい性格ほんと素敵。

適応能力高めだよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




そういえば軽くストーリーに載せたんだけど、

この前今流行りのチャンククッキー(あってる?)というものを友達が作ってきてくれました(感動)

ほかの友達はさくらんぼ持ってきてくれたの😭🍒

毎日素敵なランチタイムにしてくれてありがとうとお友達には伝えたい🥹


チャンククッキーめちゃ美味しかった、、、。

お塩がちょっとだけかかってるんだけど、それが絶妙で美味しいんだよね。

甘すぎず何枚でも食べれる気持ちになる。

はるも作ってみたいなって思いました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


さくらんぼも🍒

あれってもう何個でも行けるよねって食べながら友達とも話しました。

是非ともさくらんぼ狩りに行きたい🍒𓈒𓏸

さくらんぼっていつが旬なの?

やっぱ持ってきてくれたから6月が旬なの?っていう話もしましたが、誰も分からずで解決せずだったなぁ笑笑

コメントで誰か教えてくれると嬉しいです💖


そして結構久々にカフェに行きました。

しばらく行けてなかったから嬉しい、、、。

いや週一で言ってるんだけど、1人だからチェーンでホットの紅茶で安く済ますのでしか無かったからさ、

こういう心落ち着くカフェに行ったのは久々で、とても嬉しかったなぁ😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ラムレーズンのアイス乗ってるのこれ🍨

美味しそうでしょ美味しいんだよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今思えば最近学校やお仕事が、ほんの少しですが、色々重なってしまってて息抜きできてなかったから、ほんとカフェに行けて良かったし感謝🥲

テスト終わった日に行けたのもリフレッシュ感倍増で圧倒的ご褒美だったから嬉しかった🐶

テスト終わったと言え、学校の色々がまたすぐあるので気を抜かず頑張りたいと思います💪🏻

それが終わったらまたやりたいこともあるので、夏に向けて色々準備していこうと思います₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日も読んでくれてありがとう!

またねー!!!