しゅんしゅんしゅしゅしゅんー🥥

ご機嫌いかがでしょうか阿部隼大です🌹


実は僕最近密かに名探偵コナンにハマっていて、ネトフリとかで過去作の映画をバーッと見てたんだ〜

もうコナンの映画見すぎて劇中のコナン君よりも先に犯人当てれるレベルになってきてたくらい👓


そんな阿部もついに、、、


今公開している映画も見に行っちゃいました✊

やっと映画館でコナンが見れた、、!

やっぱり家のテレビで見るよりも迫力すごいし

音もめちゃ良くてもう感動🥹


いやぁ怪盗キッドの真実明かされたな〜

これ以上書こうとするとネタバレしか出てこないから何も書けない!w

とりあえずめちゃくちゃ面白かった!!


ここでいきなりだけど阿部が1番すきなポップコーンの味をお答えします(謎需要)

塩味のポップコーンにバターオイル?をかけるやつがいっっっっちばん好き!

もう本当に美味しいからまだやった事ない人いたら絶対やった方がいい。

めちゃうまだからオススメでし✌️


あと、やっぱり映画館行くといろーんな映画見たくなってしまう、、、

もしも徳川家康が総理大臣になったらとか、ヒロアカの最新映画とか、スオミの話をしようも面白そうだった🤤✊

あとはあのコはだぁれ?っていうホラー映画もちょっと気になってしまった、、

1年くらい前に世が世のあつと一緒にミンナのウタを見に行ったから、もしあのコはだぁれ?を見に行くとしたらまたあつと一緒に行きたいな〜

あつも阿部も怖いの得意じゃないからまぁお互いWinWinっていうことで(?)


あと!みんなのおすすめの映画とか知りたいな〜

阿部はえんとつ町のプペル、花束のような恋をした、HIGH & LOW、パイレーツ・オブ・カリビアン、呪術廻戦0、牛首村、ミンナのウタとか色々好きだけど(ホラーは見た後決まって後悔する)、やっぱりジブリは特別枠に入れちゃうくらい好き🤫


ジブリの中だと千と千尋の神隠しが1番好きかな☝️

小学生の頃とか学校から帰ってきたら録画してた金曜ロードショーの千と千尋の神隠しを毎日見てたくらい大好きです✌️🎒


久しぶりに映画館行けてテンション爆上がりな阿部隼大でした〜

ばいばーい👋