こんちは

たくらです



最近自分でコーヒーを挽いてる意識高い系です


雨が多い季節になりましたがいつからが梅雨なんですかね



___________

TDCホール下見してきました


↑なんか俺のスマホで撮ってたので


めっちゃ広かったです

絶対埋めたいです


なんでかわからんけどここちゃんと埋めたら本格的にアリーナが見えてくる気が勝手にしてます


絶対来てくれよな全員


___________

チーズが美味しい



猫ひたでピザ食べてきました
めちゃくちゃ美味しかったです

普段はチーズとか追加するタイプなんですけど適量があるんだなって思いました
あと海鮮とチーズはなんだかんだ相性いいですね

俺も自作でピザとか作りたい

___________
まとめ

もうすぐ夏ですが今のうちに体調崩れないように体力つけましょう

たくらでした