今日のブログは⭐️ノです。₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


もう6月で怖い。

時経つの早すぎって2回に1回のペースぐらいで言ってる気がする。


だって上半期と言うやつがもう終わろうとしています。

恐ろしいでしょ、、

でも基本上半期ってあっという間だよね。

環境変わる季節の割には一大イベント!みたいな行事ごとは特にないし、さらさらと時が流れる感覚があります。

今年もそんな感じであっという間に6月。

もう夏もそこにいますね。


最近のはるみはと言いますと

友達と行くのは初めてな新大久保に行きました!

お母さんと2人とかメンバーとかとしか行ったことなかったから、学校終わりのリハまでの時間を有意義に新大久保で過ごせて凄く嬉しい気持ち。


そうだ。新大久保行く前にスタバの新作飲みました

念願のバナナ!!!!🥹🥹🥹🥹🥹

ちょーーーうっまぁでした😵‍💫😵‍💫😵‍💫

はるね皮向いてそのまま食べるバナナは好かんのだけど、スムージーとかワンクッション置いてるバナナは大好きなんです(?)笑

だから家で食べる時も普通では絶対食べないの

チョコかけたり、ヨーグルトに入れるだけでもいい

皮むいてカットせずにそのまま食べると、バナナのもけもけがあって苦手なの😵‍💫

そんなはるには天国のようなフラペチーノ

最高でした。

もう1回飲みたいな


新大久保と言ったらやっぱり食べ歩きだよね🔥

チキンとトッポッキ入ってるやつ食べました!

おでんもちょっと貰った🤩

韓国行ってから定期的に韓国料理食べたくなる体になってしまいました!笑

家でもよくキムチを食べます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

そんなはるには最高の至福の時間。。


そしたら次何食べるーってなって

チヂミが食べたいがためにお店に入りました笑

写真撮り忘れたんだけど、結局沢山食べたよ

キンパにタコの踊り食いするやつに、チヂミにお漬物たち!!!

友達とのご飯ってなんであんなに楽しくて美味しいんだろう、、、、。🥲🥲🥲

ここ数年愛知を離れて忘れかけてた友達との時間を学校で取り戻してて🥹💖💖

最近は特に、仲良くなって合間時間で友達と遊べるくらいに遠慮しなくなってきてて本当に楽しい🥲🥲🥲

爆笑できてなんでも話せる空間やっぱり必要!

ほんとに学校を頑張れてるのはお友達のおかげでしかないので感謝だね😵‍💫😵‍💫

遅刻ばっかりしてますが、、、笑


そんな晴海の近況報告でした!

今日も読んでくれてありがとう!

またねー