しゅんしゅんしゅしゅしゅん

阿部隼大〜😴😴😴


もう最近いきなり暑くなりすぎ!!!!!

外でライブやってる時も楽しんでくれてるかなっていう気持ちにみんなこんな暑いの大丈夫なのかなっていう気持ちがプラスされる😂

今回のリリイベでもみんな暑い日差しの中スパフルフラッグ一緒に振ってくれたり、思いっきり声出してくれて本当にありがとう🥹😭

というのも今ちょうど愛知でのリリイベから帰っているタイミングでアメブロを書いてるんだ〜


いやー今日もめちゃんこ楽しかった、、、

やっぱり歌ってる時、踊ってる時が自分は幸せで、その幸せな時間をフルファミのみんなと共有するのがもっと幸せだなーって思っております


だからこそ11月3日の東京ドームシティホールが楽しみで仕方ない、、!!!!!

今度はどんなスパフルワールドが待っているんだろうか。🤔


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そしてアスナル金山の中にある新星堂さんから素敵なサプライズをして頂き、めちゃめちゃ可愛いスパフルブースを作ってくださっていました😭

ビックリしたしセンス抜群でスーパー感謝です🤤




こちらは推し活を楽しむ鈴木氏🍇


らりるサプライズ!のリリースイベントも次の東京でファイナル!!!✊

全部で3回っていうのもあって本当にあっという間だー🤧

そこの君!6月8日汐留シオサイトだよ!

一緒にスパフルフラッグ振って、声も出しちゃったりなんかして、思いっきり楽しもうね 🫵


またね〜✌️