みなさんこんにちは✨


おんだよー!!


まずは!!!


Special Spring Liveありがとうございました!🌸

久しぶりの野外ライブ、フリーライブで最高に春を感じたライブだったよ😈


SEの旗の演出はどうでしたか?!


久しぶりの旗🚩を使ったパフォーマンスができて楽しかったな!


まさかの1曲目と最後の曲がらりるサプライズだと思わなかったでしょ〜?💭


1曲目のらりるサプライズ曲流れた時に歓声くれてとても嬉しかったな!!


推しカメラもありがとう🥹🤍


みんなの推しカメラ最高すぎてずっと見てるんだ〜!!


みんな撮るの上手すぎるよ、、


らりるサプライズのそんじゃいこー!とか


いち!

とか


にー!さーん!っていう声みんなに出して欲しいな🔥

リリべはフルファミのみんなとスパフルでブチアゲていこうね!!


これはSpecial Spring Liveの日がぽ!

最近みんなとさ、

ハート作ってないなと思ったからつい😎😎


みんなとハート作れて嬉しかったなぁ

つぎの特典会のポーズもう考えてるだ〜

お楽しみに😙

この写真みたスタッフさんにあれ!筋肉ある!って言ってくださって嬉しかったです😮‍💨😮‍💨


実は2日に仲間たちと1回ジムに通っていて

男磨きをしています!!!


夏に向けてどんどん体強くしていくぞぉぉ!!໒꒱


ダンスも大きく見せたいし体力も増やす為に頑張るぞぉ!!!🔥


それからそれから!!!


髪をね、切りました😂😂

やっとです。


いや、


お待たせしました😭😭😭😭😭

Peace✌️🤭



ぼくもこれがしっくりきます(、、はい


いつも切った後結局短いのっていいなってなります笑


お風呂上がりが感動的、、😂🤍


すぐ乾くし朝も楽ちんだし優勝ですな


特典会来てくれたほんと全員が褒めてくれてちょー嬉しかった🥹🥹🥹



【最後の重大発表】やばくないですか?!!!


ぼくたちメンバーも誰も知らされてなくて、、


東名阪のファンミーティングは知っててそれだけかなと思ってたら、、、


まさかの、。


フランス?!!!!!!


え?!!!!!ってなりました🇫🇷😮‍💨🤍


20代でヨーロッパなんていけないかと思っていたら、、


まさかとイベントで行けるとは!!!!


本当に感謝でいっぱいです😭😭😭😭😭


フランスでもスパフルワールド全開でいきますよ!

はっちゃけ担当はお任せ下さい🔥


フランスでも(色々)やっちゃいます🤗




そして東名阪のファンミーティング‼️


単独として初のファンミーティング

しかも(東名阪)とは💭


たくさん企画話し合って最高に楽しい3日間にしようね!!🥺



そして今日からリリべスタートするね🌞🌴🌺

まずは大阪🐙

もりのみやキューズモールにフルファミ大集合ねっ!




リリべ最高の3日間にしよう( ¨̮ )

フルファミに会えるの楽しみにしてるね