はおはおはお
松本勇輝だよーん
そいえばねうちが最近したことでうれぴーまんどっこいしょだったことがあるの

それは それはーーー
なんと小田惟真と遊んだことだよーん
え!?!?ってなるよね?
実はうちらめちゃめちゃ喋るしさよく一緒に居るのに遊んだこと無くてレッスン終わりに気づいたら遊んでてしれっとファースト遊びだった事結構つぼだった笑

なんかなかなか折り入って予定を立てて無かっただけでフッ軽精神ってやっぱ大事よね💖💖💖

因みに何をしたのー??
ストーリーに上げちゃったから分かると思うけど
まずレッスン終わりに腹ごしらえをしまして
そこから映画をウォッチングするって言う結構神セトリだったの😭😭😭😭
最近なかなか映画も観てなくて何が上映されてるのかも把握してないくらいだったからまず観たい映画をキメるとこから行動したよね笑笑
そんなこんなで観た映画は何だと思う?
そう【変な家】みたの❕🌚
前々から気にはなってて元々YouTuber の雨穴さんを前に観てたから変な家って動画を見てて今回の映画がまさかこんな凄い内容だと想像していなくて終始びっくりしてた笑笑
皆んなはホラー映画とかホラー系好き??
僕さ好きで観たいけどしっかり怖がるタイプなのね、だから洋画とかのホラー作品とかも実は大好物って位すちなの💖💖💖💖
それこそママとかとも良くホラー映画観たりする
でもさ感性とかがかなり似てるのもあるのかさ
うちがもう尋常じゃ無いくらいビックリする時も本当に同一人物かなってくらいママも同じ反応で驚いてくるからそこが面白いし怖い点でもあるの
何故ならねうちは普通に映画を観てビックリしてるのに対して、母様の反応によりまたプラスでビックリするよね笑笑
だからホラー映画はマジで心構えが必要だよってこと、あとこまめな水分補給ね❗️☝️笑笑
観終わった後になんか体もだけど精神もびっくりするから笑笑



ちょっと話が脱線してしまったけど、
【変な家】面白かったよ🌜
なかなか想像出来ない展開が多くて終始構えて見てたけど🙃🙃🙃🙃🙃🙃
なんせ今日映画見ながら足を攣った身なので笑笑
それくらい色々あった笑笑

また今度しんしんと遊びgram開こうと思いましゅ🥹🥹🥹🥹🥹
それじゃ見てくれてありがとうね💡🫧

明日からリリイベ開始だよっ!
6/1 は森ノ宮キューズモール

  /2はアスナル金山だよっ💗💗💗


僕達のLIVEに是非遊びに来てね(^_−)−☆