こんちは

田倉でした

ありがとうございました

また明日




池袋フリーライブありがとうございました
節目やspecial LIVEでよくお世話になっている場所なのでより一層気合い入れましたね

らりるサプライズ!も披露しましたがどうでしたでしょうかい?
いつでも新曲披露はワクワクするものですね

特別衣装もどうでしょう
落ち着いた色合いで私はだいぶ好きです
リリイベも始まりますが楽しんでいきましょ

____
フランスですよ

俺結構行くならスペインかフランスって言ってた気がするけどフランス行きますね🇫🇷

いやぁサッカー見れる時期じゃないのが勿体ない
フランスには好きな選手が沢山いるのでユニフォームとか買えたらなとか思ってます
今から楽しみですね

もちろんフェスもあるので
なんなら海外フェスってなんかちょっと憧れてたのでちゃんとスパフルを良い広め方ができるように頑張りたいですね

____
まとめ

6月わりと盛りだくさんでいろいろ楽しみです
11/3まであとは駆け抜けていきましょ
んじゃたくらでした