Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


ブログの順番くるまで
いろんな思い出ができました✨
どれを話そうかなといっぱい悩んだ結果、、


全然韓国のお話ができてないので
堀内の感想を皆さんにお話したいと思います‼️




まず!!!!
韓国の料理がどれも美味しかったです🤤
自分は結構辛いものが好きなのですが
全部堀内好みの辛さでさいっこうでした🔥


1番印象に残っているのは
韓国のチャンポンで、
めーっちゃやみつきになる辛さでした🥵
体感は辛ラーメンの4倍ぐらいの辛さで
あとからどんどん辛くなっていくイメージでした、、、


いやーーーだけど本当に美味しくて
堀内はスープまで完食しました🤤
また食べたいなー!!!
あの辛さがたまんねえっす🙂‍↕️🙂‍↕️




この飲み物なんですが、
実は堀内が韓国で1番推してる飲み物なんです!
皆さんなんだと思いますか!?
予想してみてください🌀



ちくたくちくたく



ちくたくちくたく



ちくたくちくたく



はい!!正解は
『梨ジュース』でした🍐


日本でも新大久保でご飯食べる時は
いつも梨ジュースを頼むのですが
これが現地のコンビニで売ってるのが
激アツすぎて
最高にテンション上がってました
めちゃくちゃ美味しかったです🥤




この写真は韓国のスーパーに行った時に
あったキムチ売りコーナーです❗️


そういうキムチだけを売ってる所を見たのが
初めてだったので
迫力も凄かったし
匂いもめっちゃキムチで
最高の気分でした🤤


あと、そこのお兄さんに
日本語で話しかけられて
しかもめちゃくちゃ上手で
持って帰れないのに
キムチ1キロ買うところでした😮‍💨💦




とりあえず韓国は
最高のことが多くて
堀内はずっとハッピーハッピーでした☺️


特にライブでみんなと会えたことと
ご飯をいっぱい食べれたところが
ちょーハッピーでした✨


25日は池袋でライブです
めーっちゃ楽しみで
すごくドキドキしてます🔥
みんな待っててねー‼️


以上堀内でした❕🍈