しゅんしゅんしゅしゅしゅん

阿部隼大ー

韓国のことを軽く振り返っていこうかなって、

おもてるんだ🫰


こちらは最終日に空港で立ち寄ったGENTLE MONSTERにあった顔!!!

(ちょっとショッキングかも🤧)

やっと現物拝めてテンション上がったー!

タイミングよく顔が動いてしっかりカメラ目線貰ったみたいになったw



そして韓国での最後の食事は空港のタコライス?みたいなやつでした!!

これがめっっっっちゃくちゃ美味しかった、、🤤

いしんとしおんと食べたよん✌️




日本で韓国語の授業受けてる時とかは上手く話せるかなとか伝わるかなとか不安だったけど、いざ現地でチラシを配ったり、ライブをしたりお買い物をする時、ちゃんと伝わってくれていてとにかく嬉しかったー、、!

もう結局韓国語と英語と日本語が混じったきっと学校のテストでは指摘されるような拙い文章になってしまったけど😂

やっぱり気持ちがこもってれば伝わる!

これが韓国での嬉しい気付きのひとつだった〜



堀切さんに撮ってもらった写真✌️📸


そして!

5/25 池袋西口広場グローバルリングシアターでフリーライブやるから来て欲しいな〜!

"フリー"ライブだからね!!!

ぜひ来てください!待ってます!!!!


それでは皆さん감사합니다〜🙏