こんにちは!いしんだよ!今回は韓国に行ってきたのでその事について話そうかなって思います!


韓国行くのにパスポートが必要だからみんなパスポートを取ったんだけど、みんな10年更新で赤なのに僕だけ5年更新だからパスポート黒なんだ!最初は嫌だったけど後から考えたら特別感があるから満足!wしかも10年もパスポートの顔変えられないのはキツイから良かった!wでも嫌なことにパスポートの顔をメイクありにしちゃってたから韓国行く日の朝メイクしなきゃ行けなくて大変だった😭しかも遅刻するの怖くて集合時間の1時間前に着くようにしてたから朝3時起きだったwだけど目覚めがめっちゃ良くて行きの飛行機も寝ずにすずめの戸締りを見ながら機内食食べて飛行機の中も充実した!!


ブルーかわちくて写真撮った!💗


韓国着いてからいちばん大変だったのはSIM!w

自分の携帯がスクリーンタイムモードになっててパスワード知らなくて全然出来なかったwかれこれ3時間ぐらい着いてから触れなかったwちなみに🍋もw🤣


初めてのチラシ配りしたんだけど、緊張で全然話しかけられなかったwマジで向いてないかもw🥹


チラシ配りの後にしゅんにぃとおんちゃんとGENTLE MONSTERに行ってサングラス見てたんだけど、行った場所に欲しかったサングラスがなくて、別店舗にあるって言われて買わなかったんだ!だけど3日目にそこ行ったらなくて、買わない気でいたんだけど、一目惚れしたサングラスがあってそれを買いました!w


しゅんにぃも買っておんちゃんは空港で買ってたw今度3人で付けてまた写真撮るね!!


2日目と3日目はバスキングしたんだけど、まずはみんな来てくれてありがと!!2日目なんか雨だったのに😭フルファミ最高!!しかも写真がXに上がっててめっちゃ嬉しくてほとんど保存した!w

I My Me Meowの写真が1番好きだった!!


部屋がゆうきくんとしおんくんと一緒で2日目の夜KーPOP鑑賞会してた!wそしたらしゅんにぃとゆいるくんが来てお菓子パーティーした!w案の定3日目浮腫んだ!w自業自得🥹


3日目少し忙しくて買いたい服買ってたりしてたらご飯食べれなくて空港に行ってからケバブ食べたw韓国どこいった?w🤣


韓国に行ってメイクとか洋服とか筋肉とかもっと気を使おうって思えるようになった!!



YouTube撮影もしたからお楽しみに!💗


近々また韓国行こっと!!次は筋肉つけてから夏とかに行こっかな?w


また次回のブログで!!バイバイ!👋