しゅんしゅんしゅしゅしゅん?

阿部隼大〜🫴🥥


最近急に暖かくなってきたと思ったら天気悪くなったりで色々忙しい時期になってきたね〜

とりあえず湿気で髪の毛くるくるりんになるのだけは避けたい。

あと、虫!!!!!

虫だけはほんっとに無理!!!!!!

まぁお化けも無理だけど!!!!!!

世界平和世界平和!!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


いやぁーBlue Fruits Tourの余韻を未だに引きづってます🫠

今でも鮮明にあの景色覚えてるよ

やっぱり本番はリハーサルの時とは違ってフルファミが居てくれるからすっごい安心するし、ペンライトの光でめちゃくちゃ綺麗なんだよね🤤✨️



無事五大都市を完走出来て、、

いやーほんとにフルファミ、そしてメンバーのおかげだなーって今思い返してもそれを痛感してます。

スパフルはまだ声出しとかができない時期に誕生したグループだったから、そこを経て、五大都市ツアーでみんなが思いっきり声出してくれて、一緒にフルファミワールドを作り上げてくれて本当に感謝感激です、、!

僕マジでめちゃくちゃ耳良いし、

結構ちゃんとみんなの声聞こえてるからね✌️

これからのライブがもっと楽しみになった〜🙌




僕は言葉で表すのがあまり得意ではないです。だけど小さい頃から歌うのが好きで、今も歌が大好きで、ダンスが大好きで、だからこそ僕なりの形で日頃の感謝、そしてこれから先駆け抜けていく覚悟をパフォーマンスに全て注ぎ込んでます。LIVEが僕の1番の感情表現なんです。

そして今回はワンマンツアーじゃなくて、1公演だけのワンマンライブです。

いつも以上に全身全霊で気持ちをぶつけにいくのでぜひ会いに来てください。

11月3日東京ドームシティホールで待ってます。


https://l-tike.com/supafuru/

SNS先行受付は5/6の23:59までです

お見逃し無く!🫵



ばいしゅんた〜👋