Hello everyone ~ !!

How are you !?

今日のブログ担当は

メロンカラーの堀内です❕🍈



お久しぶりのブログです✍️

皆さん元気にしてましたかー!!

最近は雨が多くて気分しょぼんです☔️

けど、たまには雨もいいですよね



僕はここで9ちゃんについて

エピソード書こうかなってと思います💭





まだ世に出してない9ちゃんとの

ツーショットがたくさんあります🤤



みんなに見せるタイミングを逃しちゃって

どんどん溜まっていってしまうです😞

いっぱい思い出があって堀内は幸せです‼️



この上の写真は初めて

2ショットを撮った時の写真です📸



つば男フェスのミニ男のTシャツ会議の時に

勇気出して声かけて撮らせていただきました!

あの時の感覚今でも覚えてます

めっちゃ緊張した...





この写真はCUBERSさんの

衣装がまだ公開されてなくて

載せるタイミング逃しちゃった....



つば男BOOKの撮影の時で

お互い撮影してない休憩時間の時におしゃべりしてて

その記念に撮った一枚です📸





これはこの前のつば男フェス終わり!

ステージ片付ける本当ギリギリで

撮れた一枚です📸



この時ちゃんと写真撮れてよかった

いい思い出いい思い出🫶



自分の癖でよく顎ピーズをするんですけど

最後の2枚は一緒にやってくれて

天才9ちゃんでした‼️




まじで尊敬してる9ちゃん大先輩なので

9ちゃんのように

いるだけで空気が和んで周りを見れる人間に

なるのが堀内の目標です😮‍💨



堀内はずーっと応援してます‼️‼️‼️



以上堀内でした❕🍈

大阪ワンマン楽しんでいきましょう🔥