久しぶり〜!!!

おんおんだよ😈


先日のつば男フェスありがとうございました!✨


最高の2daysでした!


1日目はライブdayだったよね!

【なかなかやるチーム】最高でした😈


リハからもう楽しくて本番までわくわくが止まりませんでした!


「下剋上、はじめました。」では間奏で優さんに肩車をしてもらってラップをしました🔥


この写真は本当にお気に入り💜


一昨年もこの肩車のパフォーマンスをやって本当に楽しかったので今年もできて嬉しかったです!!🥹


そして!!

2曲目に披露した【メジャーボーイ】をパフォーマンスできた事が本当に光栄でした!!


本番前、りょうすけさんにダンスのアドバイスをもらいました。

メジャーボーイは先輩のCUBERSさんにとっても大切な曲なので全力でカバーさせていただきました!💥


優さん、りょうすけさんと一緒にパフォーマンスできて最高に楽しかったしごいん、てるひさ、せいたろうとパフォーマンスできてめちゃくちゃ気合い入りました🤲🏻



なかなかやるチームは最高だぁ🔥


コントではサイコパス役をやらせて頂きました!


写真はこちら!📸

リハーサルの時に優さんからたくさんアドバイスもらってこのぼくの役を1から説明していただきました。


今回も優さんが構成から脚本を考えてくださったのでやってやろう!という気持ちが強かったです!!

本番の直前にごいんと撮ったよ!

この時めちゃくちゃ緊張してたぁ!💦


会場のみんながあたたかくてコントすごくやりやすかったんだ~!


本当にありがとうございます🥹💜


本番みんなそれぞれの役になってめちゃくちゃテンションあがったー!!


ごいんほんとお疲れ様だよ😹


最後まとめてくれてありがとな!!

ライブ終わりに写真撮りました!

もうほんと最高のチームです😚


そして次は

【自己満族チーム】✨

この写真めちゃくちゃいいよね✨

衣装も前回同様リメイクTシャツで気合い入ってます🔥


Livedayも激アツでした!!

SEから気合い入っててなかやんとのハイタッチからはじまりました🔥


1曲目の馬鹿ばっかではおんおん叫びまくりました!笑

馬鹿ばっか個人的にとても好きなので歌えて嬉しかったです!!🖤


次に披露したロマンティックはダンスが好きすぎて踊る度にテンション上がってしまいます😆



3曲目のHappybirthdayでは!


なんと!!💭


はるとさんにサプライズでお祝いできたのが本当に嬉しかったです!✨


はるとさんの表情にやられそうでした🥹


ハピバはリハーサルの時からTAKAさんとたくさん話し合って決めたので大成功してガッツポーズしました😎


自己満族のコントはなんと、、、


女子高生役をしました👼🏻


この写真をみんなに見て欲しいです!笑

もう、なりきりました、、🥹

はるみぃ!

女の子すぎて惚れてまうやろぉ!!笑

こちらも本場前にパシャリ📸


しお子どうでしたか?💭

思いっきりやりました、、、


はい。おもいっきりだしきりました!


本当にお芝居って楽しいなって心の底から思えた日でした!


つば男コントで少し自信がつきました。

ぼくはみんなを笑わせたり笑顔にするのが大好きなのでお芝居にも挑戦してみたい気持ちが高まりました🔥


この2日間で本当にたくさんの事を経験したしたくさんの事を学びました。


正直、今回のつば男フェスは気持ちが溢れそうでした。


CUBERSさんがぼくたち、初めての先輩で解散はすごく悲しいのてすが、つば男フェスは全力で楽しんでやろう!という気持ちでいっぱいでした。


2日間本当にやりきった。


心の底から楽しかったです