今日のブログは???

勇輝松本だよーん


近頃皆んなはどうお過ごしかな?

僕達は最近は今年は世が世とのツーマンから始まり、つば男フェスが先日終わる。といった感じで

今年も早々時間の流れが早いなって思う😓😓


今年は世が世ならともだし僕達の大先輩であるCUBERSさんともお別れが来る年で、今まで

常に僕達の道標を作ってくれていたのでこれから先僕達自身がその代に代わるというのが未だに信じられなくて、でもその分僕達も今後の未来を作って行く立場なので今後も今迄以上に駆け抜けて少しづつ階段を登って行きCUBERSさんの様な愛のある素敵なグループになりたいです。

色々と悲しい事が多い年ではあるけどその分

自分達も今迄と環境が変わる年でもあるので新たな事にも挑戦しつつ1番大切なコトを理解して飛躍して行こうと思います。



あらだいぶ色々思った事かいちゃったけど

そういえば、つばダンフェスどうだった~???


僕はもうLIVE DAYもとっても楽しかったし

お笑いDAYも楽しすぎて幸せだったよ笑笑


僕のユニットは知ってるかもだけど、

アロマポワーズと自己満族なのね💗💗💗

それでお互いのユニットでやるコントの毛色が違いすぎて自分に出来るかな~?って不安もあったんだけど、皆んなと一緒に練習をしてるうちに

本当にその世界観にのめり込まれて演技できたよ

そそ、これね聞きたかったの〜

僕さ自己満族とアロポワのコントどっちの方が得意だったと思う?


うちらがアロポワ♨️


あーしらこそ自己満族。


自己満族は設定が女子高生でましてやGAL役だったからさもうほぼ松本勇輝じゃんって感じでいつものウチにプラスかわたににしたウチって感じだったのね

だけどさ、アロポワはさっぱりした感じの男性役だったから普段の僕とタイプが違う所が多かったから逆に難しくて苦戦ちゃんねるだったʕ⁎̯͡⁎ʔ

どっちの方が皆んなは好きだったー?👀


てなかんじで全く設定も違うしなかなか

面白い物語だったからうちはどっちもお気に入りなんだけど、僕の個人的な話なんだけど今まで可愛くウィッグをつけたりした事がなくて今回初めてGAL役が出来てめちゃめちゃ嬉しかったの🥺

実は人生で初めてつけまつ毛もつけたのよん

やっぱいいわね笑笑 今度もまた付けてメイクしちゃいたくなった笑笑

なんせ金髪ロングのウィッグが可愛すぎて外したくなかったもん笑笑

外されちゃったけどね笑

そいえばさ髪型少しパーマ掛けたの❗️

だからアロポワではその髪で前髪を作ったんだよ

気づいてた人いるー?😇😇

色々ごちゃごちゃしちゃったけど本当に楽しすぎたしやっぱりどっちも良さがあって皆んなで一緒に1つのパフォーマンスもそうだし作品を造る事が出来て幸せだったよ🍀💛


あと次にあるイベントは??

そうね!ツアーだよおおおお‼️❎1 million 

また皆んなと一緒に盛り上がって行きたいね🔥

今準備中だから楽しみにしててね?(^_−)−☆

今日もここまで読んでくれてありがとねん