ほしのずブログです(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢⭐️

寝落ちして目がガンギマリでブログを書いております。どうも。🤩


🈁数日はいろんなリハが重なっていて

ドタバタとしています。

でも着実に完成系が見えてきて楽しみになっていくこの感じなかなかに好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


そんな毎日ですが、

この前早めにリハが終わったので

ほりのうちゆいるとご飯に行きました。

これまた急に彼が言い出しやがりまして。

前もって言ってくれれば、ちゃんとした服ちゃんとした顔をして行ったのに、、、、、

と言いつつ、、、

振り返ってみれば事の発端は自分にありました☺︎︎︎︎

リップが無くなったのと、サンリオに用事があったので(サンリオに用事って何笑笑)堀内を連れ出しました。

まぁほんとに着いて来るだけなんですけどね、

それ以上も以下もない

一人で行くのと大差ないのかもしれない(そんなこと言うな)(ありがとう)

でもほりのうちゆいると買い物行くと自分のズボラさが丸出しすぎてよく怒られます🍈

自分ではなんとも思ってないことを恥ずかしいことだと認識させてくれます(?)

今日は、お財布を持っているのにも関わらず、お金を下ろした封筒のまんま持ってきて、そこからホイホイ出してたら怒られました。


🍈「ちゃんと財布にうつしなさい。危ないよ」

🍋「財布も封筒も変わんないじゃん(渋い顔)」

そしたら🍈さんがそそくさと封筒からお財布にうつしてくれました。


しかしまだ、お会計の時毎回ぶち当たる問題が残っています。

それは小銭問題というのにぶち当たるんです。

はるみたいなタイプは計算 muzukasii..!!なので、

どんどん小銭が増えていくタイプです。

五円玉が帰ってくるように2円だすとかできないタイプ。

でも今日は横に🍈さんいるしと思って

「これちっちゃいのいくら払ったら行けるの?」って聞いたら🍈さんがゴソゴソしだしてちっちゃいの出してくれました笑笑

そういうつもりで言ったんじゃなかったけど、言ったんありがとうって感じでお会計を進めさせて頂きました。


無事リップもサンリオグッズも手に入れて

夜ご飯🍜🍜🍜


韓国料理たべました!


ビビンバとヤンニョムチキンとアレを頼みました...

そう!

🐙さん踊り食い的なやつです!!!!

これ見た瞬間2人で食べたいってなって頼みました。

韓国人のママ店員さんがすごい話しかけてくれて。

「このタコこのタコ🐙cut cut するからね!」って言ってこの姿になる前のタコさんを見せに来てくれました。


結構世界って残酷系で見たくなかったような気持ちもありましたが、ママのお気遣いな手前、口には出せなかったです。笑(ママさんありがとう🩷)


でも弾力が段違いで美味しかったです😻😻


また行きたいです🤩


今日はここら辺で👋

またねー