ブログ


やっほー!!
しおんです👻

つい先日は『ニュージェネ!』の公開収録でした!✨

公開収録ということで皆さんがいる中で収録したのですがとても緊張しました。。

NHKホールでのパフォーマンスは初めてで2階、3階ととてもたくさんの方が見に来てこられていたので表情もいつもより2倍!いや3倍と意識しました☺️

この日の為にリハもたくさんしてきたのでパフォーマンス自体も気合い入ってました!!!

そして(あの曲)を披露しました🔛💭
3/1(金)放送!です!!
是非放送までお楽しみに😈🤍


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:


そして久しぶりにインスタ用の写真を撮ってきました~!


お仕事終わりにゆいるとスタバに行ったあとに近くの公園でゆっくりしました🌳


この日は少し暖かくて過ごしやすかったです!


撮った写真がこちら!⬇️






このコーデは前日の夜にふと思いつきました!笑


アウターの下にユニフォームを着ていてぼくが小学生の頃に好きだったサッカーチームのACミランのユニフォームを着ています!


その上にフーディーとMA-1を着ています!


 

この格好はポカポカですごく暖かいんです!✨


この冬~春はMA-1とてもかっこいいし気軽に着れるのでみんなもおすすめだよー!


靴は最近ずっと履いてる厚底クロックス!


どのアイテムもお気に入り😙

暖かくなったら桜並木とか見に行きたいな!🌸

もうすぐ春が近づいてきて楽しみがたくさんあるよー!!

春に着たいお洋服たくさんあるんだ~
またたくさんインスタ投稿するからまっててねー!

みんな春になったらどこ行きたい?
コメントで教えてね!💭
ぼくはあとぽかぽかな日にピクニック行きたいな✌🏻


【猫の日】
にゃーお🐈‍⬛🖤


先日猫の日でしたね!



猫の日にI My Me Meow踊ってるフルファミがいてすごく嬉しかったです!🐈‍⬛


収録の際にはるとゆいると一緒に

I My Me Meowおどったよ~!!


是非みてね!☺️🫶🏻



ここまで見てくれてありがとう!!( ¨̮ )


次会えるのはつば男フェス!✨


お楽しみに!😈🖤