みんなはおみ

最近朝とかさ目覚ましかけてるはずなのに全然起きれないの。。。

寒い時は布団にくるまってたくてなかなか出れないし暑い時は動きたくなくって布団の上で微動だにしないしあれまっていつになったらうちはずばっとしゃきっと起きれるワ(いつでも無理)


てな事でいつも朝は基本的に松本大汗を模様しながら素早く行動してるの💦


皆んなも同じ?だよね?

それでフェイスを整えてからメイクに移るって感じだよん


メイクってさとてもやるまでうううって僕は朝とかだと睡魔と一旦戦うからなるんだけど

やり始めたらめちゃめちゃ楽しいしまた新しい自分を見つけられるような気がしてモチベーション!!!って感じで自己肯定感も上がるし最&高だよね



所で実はうちメイクを最近少し変えたんだ~

あれ気づいてた人いるかなぁ?👀


アイドルとしてデビューし始めた時はまだまだメイクに興味はあるんだけれど、なかなか自分で何をすれば良いのかわからなくて結構迷走ちゃんねるだったんだけれど、最近になって少しずつ?自分に見合った?メイクを研究するようになって色々と挑戦できてとっても楽しいの笑笑



どこを、かえた!って言うとあれなんだけど

前までは結構きらきらラメ感がめちゃめちゃ好みで何度もやってたんだけれど最近はラメちゃん!って言うよりはうちの大好きな涙袋とか?まつ毛ちゃんをセンターに置こうかと思うようになって最近はそれを意識してメイクしてるよん

それで最後にラメをパラってふりかけるとさまたまたかわちだよね(*-*)



なんかかっこいい系?のメイクときゃわたにえんなメイクどっちも挑戦したいってなってて

日によって変えたりするのも面白くてどんな自分でも受容出来るように頑張ってるよ🔥


だからいつも皆んなからびじゅ良き?ってお声を頂けたりるすのが本当にありがたくていつもテンアゲ性格にさせてくれてありがとうね😭😭😭


そうやって言ってくれるみんなが大好きよん


メイクの技術はまだまだ全然ないけれど

自分のメイクとかも紹介できるようにしたいなん


ぎゃくにー???

皆んながいつもしてるきゃわたになおすすめメイク方法とかあったらてぃーちみーだよ?笑笑


これからも一緒にどしどしモチベ上げて人生楽しんでこうね🥺❕⭐️


今日も読んでくれてありがっちゃん