小田惟真のアベマブログ!!


今日はENHYPENのツアーの話と僕が愛用してる化粧品類を紹介します!!


ENHYPENが6月から日本ツアー始まるんだけど、オフ貰って見に行ってきます!!!本当に最高😭予約でグッズ買ってたんだけどランダムのグッズでお目当てのが出なかったからポップアップに行って買い足してきたw



この写真は通販のやつだけだから3分の1ぐらいだけどこんな感じだったー!!

しかも今回のグッズも神ってて、黒のワイシャツが出たの!!!


いや、さすがに可愛すぎ。。普段着でも着れそうなのがもっといい!!

やっぱり推しって最高だね!w



ここからは美容編!!

美顔器1つ目は!

ANLAN(プレミアムウォーターピーリング)


これはまじで良かった!化粧の時毎回ファンデで毛穴隠しても浮いてくるから悩んでたけどめっちゃ軽減されて愛用してる!!


2つ目は!

ANLAN(EMS 目元美顔器)


目元が浮腫みやすくて、綺麗に二重にならなかったり、クマがすごく目立つ時があったんだけど、これを使ってからだいぶなくなってきてスッキリしてきた!


3つ目は!

medicub(スキンブースターショット)


僕毛穴が少し目立ってボコボコしてたんだけど、これ使ったらまじ毛穴引き締まる!!


次は洗顔!(メイク落とし)

1つ目は!

ma:nyo(ピュアクレンジングバーム)


ma:nyoはほんと最強!!僕が中学生の時から愛用してる!保湿もしてくれるし、W洗顔不要なの!!


2つ目は!

Heart Percent(ディープクレンジング)


これはメイクさんから教えてもらったメイク落としなんだけど、チューブ式のバームだから使いやすい!あと保湿力がとても良い!!旅行とか行く時に持って行けるからおすすめ!!


3つ目は!

電動洗顔器


綺麗に落としたい!でも擦りすぎると肌が荒れちゃう!そんな時にこの電動ブラシが便利!!優しく洗い流してくれるからおすすめだよぉ!


次は化粧水、美容液、パックなど!

1つ目は!

medicub(ゼロ毛穴パッド2.0)


シカパットってやつも使ってるんだけど、まじで角質が落ちる!!肌に刺激が強いから使う時は優しくしてね!!


2つ目は!

ma:nyo(ガラクトミークリアスキントナー)


敏感肌、乾燥肌で悩んでたけど、これ使ってたら少しづつ改善されてきてて最高!!ベタつかないし、なんならサラサラしてる!なのにちゃんと保湿されて天才アイテム!!


3つ目は!

ma:nyo(ガラクナイアシン2.0エッセンス)


この美容液は美顔器の時に主に使ってるかな!!これ使い始めてモチモチ感増したかも!!


4つ目は!

ma:nyo(パック)


締めのパック!!寝てる時が1番乾燥しやすいから寝てる間保てるように保湿度をこれで増してる!!


いかがだったでしょうか!!

化粧する時の品は紹介できなかったからまた今度するね!!ってことでバイバイ!!👋🏻゛