Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


最近少しずつ暖かくなってきましたね☀️
堀内はずっとダウンを着ていたのですが、
やっとダウン卒業しました🎓


温度調節が難しいので
今の季節は洋服決めるがとても大変です…
これからどんどん暖かくなると考えると
もっと頭を抱えちゃいます。


けど!その分新作も来るので
めちゃ楽しみな自分もいますね
堀内のオニュー洋服お楽しみに🤤




この前しゅんたの誕生日でした‼️
本当におめでとう最年長🥳
いい一年にしてくださいな


しゅんたとは気が合う部分が多くて
仲良くさせてもらってますね


誕生日会では手紙を書いたのですが
メンバーに手紙を書くのが人生初すぎて
どんな内容にするかめちゃ悩みました。


しかし手紙には本音しか書きたくなかったので
しゅんたの面白い部分も含めて
愛を綴りました📝


本人の前で読むとは思っていなかったので
めちゃ恥ずかしかったんですが
本人が喜んでくれていたので
堀内はとてもとても満足です。




今回はリトル堀内ではなく
ガキ堀内の写真を持ってきました


これは中学校の卒業堀内ですね
お母さんが送ってくれました😮‍💨


堀内は変わってませんねあまり
この時はやんちゃボーイでしたね


身長も今より低くて
逆にここまで伸びてくれたので感謝です


こう見えてもガキ堀内足が早くて
毎回リレーの選手を務めてました🫡


今では50m6.5秒です👍
堀内としては意外でしょ‼️


またリトル堀内を紹介できる時があったら
新しいリトル堀内をお見せしますね✨


以上堀内でした!