田倉暉久でした🍊


寒いですね

東京では雪も降ってかなり積もりました。❄

そして靴が1足びしょびしょになりました。



最近だと後輩ちゃん達が1月のイベントの為にてるてる坊主作ってましたね。

無事にイベントが出来たみたいで良かったです。


 スパ世が LAST 2MAN LIVE


お別れ2MANでした。

世が世とは2年ちょい一緒に活動しましたが少し寂しいものですね。

出会いがあれば別れもあるなんてよく聞く話ですが、お別れだ!ってなってから割とすぐにつば男フェスもあるのでなんか大丈夫そうです。


世が世の曲も披露しましたがやっぱり楽しいですね。

常々言っておりますがMo-Mo-No-Rockやりたかったですね。

いつかできたらいいなと思てます。


つば男フェスと言えば記憶に新しいけど早く忘れたいてるちゃんと言う存在がいましたね。二度とやりません。


年末年始の話

少し前の話にはなってしまいますが、
今年の年末年始は実家に帰りました。

実際まじで全然帰ってなかったので久しぶりの地元でした。

姉貴が元気そうでなによりでした。


正月にはじいちゃん家にも行きました。

アボカドのおかずの作り方を教えてもらいましたがなんとなく絶対に教えません。



前まではレオとベベいう2匹の犬もいたのですがもう散歩できないと思うと悲しいです。


成人式

ちゃんと成人式も参加しました。

スーツなんてそんなに着る機会はないのですがいいものですね。

見た目より動きやすいです。

同級生も特に変わりなく元気そうでした。

坊主頭だった同じテニス部員が金髪になっていたのは残念でした。笑

なんか似合ってたのがなによりです。


久しぶりに少しはしゃぎましたね。



まとめ

2024年は沢山良い事あるといいななんて思っていますが、とりあえず頑張ります。

何かをというか何でもです。


では体調には気をつけて

田倉でした。