皆さんやっほー!!


おんおんだよ😈


さっそくですが先日ボラくんのシャンプーに行ってきました😊


ボラくんいい子にしていて偉かったです!


シャンプー中のボラくんが可愛すぎてついみんなに共有したいと思いました笑


ほんとに形がwwww


あんなにふわふわのボラくんだったのに見てください笑

小柄になって笑い止まりませんwww


こちら最近のボラくん!🐶

毛量が少し増えてきたのでカットをしようと思います!


ボラくんと行きたいところたくさんあるのでたのしみです( ¨̮ )



そして先日はぼくの大親友せいたろうが誕生日でした!🐺🖤


バースデーの夜にお互いスケジュールが空いていたのであえて嬉しかったです!😚


久しぶりにたくさん語って2人で行きたいところや、やりたいことをたくさん話したよ!😈


その時撮った写真がこちら⬇️


思い出😎✌🏻

19歳に見えないぜ。相棒🐺


せいたろうすごく頑張ってるし道を突き進んでるから自分も気合い入りました🔥

今年もたくさん思い出つくろうぜ!!( ¨̮ )



そして先日のツーマンライブ本当にありがとうございました!

フルファミ、ififのみんながいてくれるからぼくたちはステージにたてます。

感謝の気持ちを忘れずこれからも楽しむヨ😎


これで第一幕は終わりだけどまた第2幕にスパ世がで大きなステージにたちたいな!


お互い成長して最高のライブをしたいな🔥


メダチタガリアン、ウォー!サォー!本当に楽しかったな

今でも余韻がすごくあります。

スパフルメンバーでたくさん練習してこだわった2曲なので終わってしまってすこし悲しいけどまた世が世なら!!!の曲をカバーしたいな!


(ここ一番大事なところ)⬇️

次のツーマンライブは13人で最高の思い出をまた作りたいぜ🐺🔥


楽しみたくさん🫶🏻