最近ハマってるとこは〜???

何かあるかな??

僕は最近ハマってる事はお風呂で大熱唱する事です!笑笑

皆んなは家に帰ったりしたらまず何をする?
リラックスタイムとかやっぱある??

僕は家に帰ったらまずは爆速で洗面所にインするのねそれで爆速で手洗いうがいを入念ちゃんねるしたらその後で服をスプレーで清潔にしてあげて
次は自分自身を綺麗にしなきゃだから即お風呂にdiveするわけでお風呂はやっぱり先に体を洗う派だから泡ちゃんと一通り戯れたら遂に本当のお風呂にdiveが待ってるわけよ

そしたらもううちの独壇場が開始ってわけ
まずねお風呂にワイヤレススピーカー持ち込んでるからさそこで音楽かけていつも入ってるから常にわりとテンション高くリラックスできてる笑笑
だから長風呂もわりかしよくしちゃうって話なんよね

因みにお風呂で大熱唱人生でしたことある人〜?

うちは大体洋楽とかを掛けていつも歌詞みて歌ったりしてる笑笑

でもさたまに風呂入ってる時間忘れちゃって
気づいたら水風呂やんみたいになってた事あってあの時はむしろ最悪だったな

てな感じでしまりが悪いんだけど
結構お風呂の時間に僕は最近ハマってるよ
バスボムとかさ入れて入るのもまたいつもと違くてさ良いよね‼︎

なんか普段は入浴剤を入れてるんだけど
たまーにボムボムを入れると溶けてるボムの姿すら可愛いし、あれさ溶けてる時手の上に乗っけたことある?いっつもやるんだけどめちゃめちゃ感触がクセになるんだよ笑笑

なんかね、感覚で言ったら角砂糖とかラムネ?
が溶けてて行く時の感覚とにてるかも笑笑
よかったらやってみて笑笑
まじで何を言ってるのって感じだよね松本大汗

でお風呂上がったらスキンケアチャレンジをしてるって感じよ

なんか1日のルーティン見たくなっちゃったね^^




皆んなのリラックスタイム?は何なの~か
良かったらコメント欄で教えてね💛💛

今日も読んでくれてありがっちょん