みんな!待った〜!?いしんだお!


最近暖かくなったり寒くなったりして大変😫💦

先週まで体育がマット運動だったんだけど、久々のマットすぎて全然慣れなかったwしかも寒いしw実は小学2年〜4年まで体操習ってたんだよねwでも遊びだからなんも出来ないからね!?wでもその時はバク転できてたのwだからマット運動の時エバーマットっていう分厚いマットでふざけてバク転したら形はめっちゃ汚かったけど8年ぶりにできたw😂担当の体操の種目はトランポリンなんだけどね?wいつかみんなでトランポリンでYouTubeとか撮りたいなぁ!


最近思ったんだけど、ファンクラブでファンクラブっぽいことしたいなぁ!って思ってるんだよね!( ̄▽ ̄)よくあるじゃん?俺も推しのやつ見てたりしてるからさ!😊

あと何あげたら嬉しいとかある??正直個人のSNSとかがあってそっちもあげたりしてるから分からなくて💦もっと特別感あることしたいのに難しくて🥺コメントで教えて欲しい!!


ってかてか!!!ツーマンどうでしたか!?自分はめっちゃ楽しかった!!カメラマンさんもいていい写真あるからちょっと見て!!!



これ良くない!?みんな盛れてるしかわちぃ🥰

フルファミもififも特典会の時に楽しかったって笑顔で言ってくれたのがほんと嬉しくて良かった!って思えた!!ペンライトとか綺麗だったし、終わったあとストーリーとかに載せてくれたりしてめっちゃ嬉しかった!!お別れって言ってるけどつば男ではあるからいつでも会えるからみんな安心してね!絶対おかえりツーマンが出来るよう頑張るから!!つば男フェスは一緒だけどね!w


ワンマン来てくれるよー!って人!✋

次のアメブロでスポしようと思ったのに教えられそうなところがなくて汗w教えられそうな時になったらちょっとだけスポするねw(マネさんにバレたらやばいけどw)


そういえば!ジォンウォンと写真撮ったんだけど(フィルターでね?)そしたら選択ミスったw





これホントは逆なのwww🤣

でも上の方が盛れたからインスタにあげちゃったw



見つけた瞬間さすがに撮ったよねw保存出来ることが嬉しすぎて全員分撮ろうか迷ったwww


なんとなんと!!!&TEAMカフェにも行ってきちゃいました!!姉がKくん好きで行ったの!!







いやさすがにJOくんにやられたよね。。

食べ物も美味しかったし!最高すぎた!!

また行こっかなぁ?😚

&オーディション見てたけどやっぱグッズが手元に来ると違うわ。みんなも同じ気持ちになる??


tiktokでツーマンのグッズ開封のやつ載せてくれてる子多くて嬉しい!!俺がインスタライブで言ったからかな???みんな最高すぎ☺️


今日からローソンのプリントにまたつば男出ることになったの!!!まだおみくじ引いてない人や、もう1回引きたい人がいたら是非やって!!僕はとりあえず全種類やりますwいしんでたら交換よろしくお願いしますw自分のを自分で持ちたくないのでw


まだ話したいことたくさんあるけどまたすぐ来るからその時にまた話すね!!


そんじゃ!👋


【おまけ】



君はリアコ製造機の未公開シーン!

めっちゃ無加工で肌汚いけど中三だから許してw