やっほー!!!

本日はホシノズブログです⭐️


気づけば2月ももう目の前。

ほんとにここ数年で月日がすぎる感覚が加速しています。割と恐怖₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

歳を重ねるごとに月日が過ぎるのが早く感じるって言うのは割とよく聞く話ですよね。

昔は毎年毎年誕生日までが果てしなく長くて待ち遠しいような感覚だったからなかなか理解出来ず、よく大人になんでなんで?なんて聞いたりしました。

そんな時になるほど!と思った説明があります。


それは 1年/生きてきた年数 

で考えてみるというものです。

歳を重ねるごとに全体の割合が増えていくので、

その分1年という数字の割合が小さくなっていくというものです。

確かに、5歳の1年 5分の1と40歳の1年 40分の1で比べたら5歳の1年の方が長く感じるよね😂

もちろんこれ以外の要因も沢山あると思うけど、

単純だけどなかなか気づけない理屈で面白いなって思いました!


まぁそんなことはさておき

もうすぐバレンタイン!!!!です!!!

(わーーーーー!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻)

バレンタインは学校で交換するみたいなこと言っていたので、はるもスーパーで買って詰め合わせにして持っていこうかなって思ってます😻

やっぱり手作りのお菓子を持ってきてくれる子もいて、毎年そのクオリティの高さに驚くしほんと尊敬するよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

はるも昔はお母さんとクッキーを焼くのが恒例だったけど、今ではすっかりやらなくなっちゃったね笑

そんな楽しみもありつつ、もう1つ個人的に楽しみなのが、バレンタインネイルを今年こそしたい!って思っているから!!!🍫

去年の4月辺りからネイルを始めたから、

ネイル人生でバレンタインを迎えるのは今年が初🥺ということで、とっておきのバレンタインネイルをしたいんです😔😔😔☝🏻💛

楽しみにしててね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ネイルなんて完全に自己満なのにみんな毎回楽しみにしてくれるからほんとに嬉しいの🤥


あ、あととっても余談だし、個人的な相談なんだけどさ、TikTokでどういう動画上げて欲しいとかあったら🥺🥺🥺

教えて欲しいな🥺🥺🥺

この音源で!って言うよりは、メイク動画もっと上げて欲しい!とかそゆ感じの求めてる😻(わがまま)

ただ単にネイルを見せびらかす動画を撮ってあげるのもありだなって最近思ったりもしてるの、みんなどう思う???


今回も最後まで読んでくれてありがとね!!

前回のブログのコメントも全部読ませてもらいました🥹🥹🥹🥹🥹

はるの語りたがりなブログに同じ熱量でコメントしてくれたからほんと嬉しくなっちゃった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今回も楽しみにしてるね!!

では!

ほなねーーーー!!!!!!