みんな久しぶり〜

あべ、しゅんた、だぁぁぁ!


はい、

改めまして阿部隼大です🖐

いやー2MANライブ東京公演直前っていうこともあってテンションが上がっております🫠

マージで楽しみだぁ〜

ん、前回の阿部のブログも2MANライブのちょっと前だった気がするw

これは何かの縁ですね🫰


最近スパフルのみんなでテレビ見てて僕の大好きななかやまきんに君さんが出てたから写真撮ったらなんか故障したみたいになったから載せておく✌️



こういう編集かかってるタイミングで写真撮っちゃっただけ🫸🫷


そういえば、

CUBERSさんの新曲

スキャンダラスKISS、皆もう聴いた!?!?

めちゃめちゃいい曲、、、

ずーーーーーーーーーっと楽しみにしていたこともあって今ひたすらリピートしてます💋



いつか生で聴きたいなぁと阿部はふと思っているのでした。

めでたしめでたし。


あ!

1/27 世が世とのお別れラスト2MANに来てくれる方はマジで楽しみにしててください✨️🙌


またね〜👋🫨