今日は小田惟真のブログです!!

めっちゃ久しぶりになっちゃってごめんね💦

久々なんだけど前みたいにくだらない話でもしよっかな!!

始まりましたー!小田惟真の最近あったことー!

まず1つ目!インスタの毎日投稿始めました!!


僕ってほんとに継続力がないから継続力を磨くと同時にみんなにも喜んでもらいたいからインスタの毎日投稿を今年頑張ろうと思ってる!!コメントとか読むの楽しいから沢山コメントしてね!!


2つ目は!tiktokのいいねが総合1500万回!そしてフォロワーさんが45万人達成しました!!


実はフォロワーさん100万人行ったら名前を小田惟真に変えようと思ってます!あと公式マークも!だからこそそのためにtiktokも今年頑張ろうと思います!


3つ目は!また韓ドラブーム訪れました!w


この他にも禁婚令やペントハウスなど見てるよ!気になったら見てみて!!おすすめは流れ星!!


4つ目は!世が世なら!!!とお別れ2MANSHOW!




2枚目はしゅんにぃを不意打ちで撮ったやつw大阪公演では満足出来なかったからこそ東京公演ではその思いをぶつけて良いお別れが出来るよう頑張ります!東京公演お楽しみに!!


5つ目は!もう過ぎたけど1週間前ほど誕生日でした!!祝い事とか大好きだからみんなが祝ってくれてすごい嬉しかった!!

最後は17歳の抱負でも書こっかな!まぁ色んなところで言ってると思うけどwとりあえず17歳は自分を見つめ直して、自分を見つけて楽しく前だけ見て頑張ろうと思います!そして色んなことに挑戦する1年にしようと思います!学ぶこと増えるだろうなぁwどんな環境でも自分を信じます!!みんなも自分を信じてね!

じゃ!次のブログで!!👋