Hello everyone ~ !!
How are you !?
今日のブログ担当は
メロンカラーの堀内です❕🍈


堀内はこの前、髪を切りに行きました✂️
人生で初めて襟足をつくりました🤤
めちゃ自分的には最高です!!


また伸びたらいろんな髪型してみたいですね...
ストレートもいいし、、
パーマもいいですね🤔🤔💭


堀内の好きな髪型
みんな教えてくださいなー!!







そして!今日大阪公演があります!
ずっとずっと準備してたので
皆さんに披露するのがすごく楽しみです🔥


まさかあの曲を披露できると思ってなかったし
もうお楽しみいっぱいなので楽しみにしててね‼️


声めっちゃ出すから
準備してねー!!!


今でもすごくドキドキします❤️‍🔥
みんなどんな反応してくれるかな、、とか
楽しんでくれるかなっとか
もう毎日いっぱいそんなこと考えてます🤤


新年一発目のライブ
全力で頑張ります💪🔥






東京では今年雪が降らなかったですね⛄️
寒いけどちょっと期待してる堀内がいました


リトル堀内は雪が大好きで
雪を食べるし雪で遊ぶし
とてもウィンターボーイでした❄️


家族が写真いっぱい撮ってくれてたので
皆さんに沢山のリトル堀内をお届けします⚡️


自分の昔の英語のあだ名が「Yuyu」でした!
なので枝でYUYUをつくって
YUYUハウスを雪を完成させました🧊





以上堀内でした❕🍈